桃花のイラストブログ

日々の事、お仕事をイラストを交えて書いてます

吊るし雛 2014ver.

吊るし雛のコピー



前回の日記では、

ヒートアップしてしまったので、

ここでクールダウンをします


やっとオリジナルの作品が、

出来上がりました

ウッフフー


温泉のお土産物売り場や、

和雑貨のお店にある、

「吊るし雛」


アレンジして、描いてみました



色鉛筆画としては、大きい作品なので、

個展では、見やすい場所に展示したいな…

この絵、販売しようかな?どうしようかな?



にほんブログ村

先生と呼ばれるほどのバカでなし…(ちょっと怒ってます)

うちぽめシリーズ



昨年の8月、初めて個展を開いてから、

どこで嗅ぎつけたのか

方々から、色んなお話がきます


「先生うちで本を出しませんか


「先生

うちの企画展に参加して下さい


「先生

うちで出品すれば、

色んな人に見てもらえます

先生の為に言ってるんです



「先生」って、誰よ


しかも、出版料やら出品料やら、

こっちが出すお金が、

バカ高い


「お宅が儲けたくって、

言ってんじゃないの


…とは言いませんが、

「私はほどほどの作家ですから」

と、丁重にお断りしています

案内状・実家



私が描き続けているのは、

「身近に感じるアート」です

しかも、買ってくださったお客さまから、

直接ご感想が聞ける


こ~んなに良い仕事は

ありません


赤ちゃん


これからも、

楽しくかわいく面白い

そんなアートを発信しますので、

そこんとこ、よろしくおねがいします


だから、

「先生うちを儲けさせて

ってお話は、持ってこないでね


「先生」ではありませんから




にほんブログ村

どやっ!!

どや!



珍しく、人物画のお仕事です

釣り師の御三方

ご満悦そうですね~


昔は、

「大物を釣ったら、魚拓に


今は、

「大物を釣ったら、絵に

なのかしら



このお魚から、どんだけの
お刺身が取れたのかしら?
グッフフー




にほんブログ村

メッセージはこちらへ♪ メールボックス_edited-1
livedoor プロフィール
ギャラリー
  • 小太郎の試練www
  • 小太郎の試練www
  • 小太郎の試練www
  • 小太郎の試練www
  • 小太郎の試練www
  • 小太郎の試練www
QRコード
QRコード