2014年10月18日

前半戦が終了…ヘロヘロです( ̄◇ ̄;)

8a673ee0.jpg


3c90f5d0.jpg



やっと3日目が終わりました

栄養剤を飲んで、頑張ってます

今のところ、ご売約が2点、

肖像画のご依頼が、打診を含めて5点、

ブックレット「うちのポメラニアン」は、

2冊売れました(^_^)

miyuki918 at 13:14│Comments(7)TrackBack(0)作品展 | イラスト

トラックバックURL

この記事へのコメント

7. Posted by みーちゃん918   2014年10月18日 12:44
まりちゃん(*^o^*)

ありがとう~(#^.^#)
風邪が長引くと、辛いよね(^_^;)
早く元気になるよう、東京から念力を送ります
ハーーッ!!!
6. Posted by みーちゃん918   2014年10月18日 11:59
harmonica.さん(^_^)

こちらこそ、わざわざありがとうございました。
いろんな事がありますが、お互いに頑張り過ぎないようにしましょう(#^.^#)

楽天プロフィールは、なぜか?残っているのですが、ログイン出来ないのです
どうなってるのかしら??
5. Posted by まり   2014年10月18日 10:15
5 みーちゃん、こんにちは^^
うちのおばーちゃんの事とか色々気遣ってくれてありがとね(^^♪
おばーちゃんや叔母はまだ何とか・・・
でも、あたしが風邪をひいてしまって長引かせています。
明日は息子の命日という事もあり、今日中に何とか治してお墓参りにいきたいって思ってるけど…
残念ながら今回も個展には行けないけど、記念に送ってくれた招待状は大事に隣同士に今も並んでいますよ^^
明日まで頑張ってねぇ~ヾ(=^▽^=)ノ

4. Posted by harmonica.   2014年10月18日 02:10
不思議とみーちゃんの楽天プロフィールだけは残っていますね。http://profile.rakuten.co.jp/momohana918

意外に命綱かも。。?です。 ^^) _旦~~
3. Posted by harmonica.   2014年10月18日 01:12
お疲れの所、長い時間お邪魔して上に、あれこれと話し込んでしまいあしからずです。

私もあれこれ悩んでいたけど、お話できて感謝です。

お互いに健康に気をつけていきたいですね。

ありがとうございます。(^^♪
2. Posted by みーちゃん918   2014年10月17日 22:29
アクセラ姫さん(^_^)

ありがとうございます
見てくださった方々が、みんな笑顔で帰られるんですよ(*^o^*)
頑張った甲斐があります
あと2日、踏ん張りまッス!
1. Posted by アクセラ姫   2014年10月17日 20:39
みーちゃんさん こんばんは(^-^)

個展お疲れ様です!!
栄養剤を飲んで~って お体にも相当負担が
かかってるのですね(°д°)
どうか無理なさらず~;

でも個展の雰囲気
アットホームな感じで とても心地よく
すごせそうですね~♪
にゃんこちゃんの様子も ホッと
心落ち着く感じがします(*´∀`*)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字