2014年10月20日

ポメラニアン現る!?

39bbbea2.jpg



画廊にペットは入れませんが、

夫が小太郎を入り口まで連れて来てくれたので、

看板と一緒に記念撮影をしました(^_^)



このおっきい~看板は、27年前、

美大生だった時に、

卒業制作で使ったパネルを、

再利用して作りました(^^;;


改めて見ると、本当に大きい…( ̄◇ ̄;)


このパネルを抱えて、

満員電車に乗り、学校へ行きました(ーー;)


あの頃の君は、ん?私?

若かった!!

そして、他の乗客に、

どんだけ迷惑をかけていたか!!

今更ながら、すみません(~_~;)


個展は明日が最終日

展示作品は、3点がご売約(#^.^#)

小冊子「うちのポメラニアン」は、

5冊売れましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

肖像画のご依頼は、打診を含めて、

6件入りました

ありがとうございます(*^o^*)




miyuki918 at 18:17│Comments(6)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

6. Posted by みーちゃん918   2014年10月20日 18:22
bu-bu-mayuさん☆

前回と比べて、ちょっと質素でしたが、嬉しい出会いもありました
やって良かったです(^^)
5. Posted by みーちゃん918   2014年10月20日 18:21
だいさん☆

こちらこそ、ご訪問ありがとうございました!^^
4. Posted by bu-bu-mayu   2014年10月19日 21:49
明日で個展が終わりなんですね。
盛況だったようで、嬉しいです♪

コタローくんも祝福してくれてるみたい(^^♪
3. Posted by だい   2014年10月19日 21:30
 初めまして! こんばんは! (^_-)-☆
harmonica.さんの所から訪問しました!
過去の所も拝見して来ましたが、素敵なイラストですね! 
ほのぼのさせて頂きました。 ありがとうございました。

2. Posted by みーちゃん918   2014年10月19日 13:22
harmonicaさん(^_^)

夫が協力的で、本当に助かります(*^o^*)
1. Posted by harmonica,   2014年10月18日 23:44
いよいよ最終日ですね。

お天気にも恵まれて良かったです。

ご主人も協力的で素敵ですね。。(^^♪

コメントする

名前
URL
 
  絵文字