2014年10月21日

個展が終わりました


078


010_edited-1

037

031_edited-3

009_edited-1

023_edited-1

016

なすび挨拶

お越し下さったお客さま、

ありがとうございました


ご売約頂いた作品は、

数日中に発送しますので、

もう少しお待ちください


肖像画のご依頼は、

頂いた順に仕上げますので、

気長にお待ちください


みーちゃん918こと

佐藤みゆき






人気ブログランキングへ



miyuki918 at 15:00│Comments(7)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

7. Posted by ◆うちの子製作所◆制作職人   2014年10月29日 09:52
台風にも関わらず前回同様、ご成功おめでとうございます。
今回はお邪魔出来ませんでしたが、
マンション屋上から遠くかすかに見えるスカイツリーの辺りに向かって思いを馳せておりました。

チビ小太郎もたくさんのおもちゃに囲まれて楽しそうでしたね。
今回も飾っていただき感謝に堪えません。

ここ数日かなり冷え込んで参りましたので、
どうかご自愛のほどを。

元・虎ファン&現在地元ベイ☆ズを少し応援する中立野球ファンより
6. Posted by milkyway.   2014年10月22日 04:44
今年もお天気もなんとか好転、無事に終えて良かったです・・。^^
5. Posted by 遊星☆   2014年10月21日 23:16
ちょうど先週からだったね!
台風が来ててどうなることかと思ったけど、ちゃんと無事に終了できてよかった!
あの時、みーちゃんの個展のことちょっとブログに書いたんだ~
ほんとに心配だったけど、思ったほど強烈でもなく電車も普通に動いててよかったね。
何はともあれ、お疲れ様!
お疲れが出ませんように・・・
4. Posted by みーちゃん918   2014年10月21日 15:03
チビXさん☆

そーーーなのです!!
阪神タイガース、やりましたね!!
和田監督、ちょっと泣いてました!

頑張って、応援してください!!
3. Posted by みーちゃん918   2014年10月21日 15:01
harmonica.さん☆
ありがとうございます
もぉぉグッタリです(笑)
2. Posted by チビX2   2014年10月20日 23:39
5 こんばんはd(^_^o)
お疲れ様でした。
休んでる暇は無いぞ!(^^;;
我がタイガースの相手がソフバンに決まりました。土曜日から決戦が始まります。
私は日曜日に戦ってきます(#^.^#)
1. Posted by harmonica.   2014年10月20日 22:03
4 台風の幕開けで気を揉まれたことでしょうね。

今回も無事に盛況の内に終えられて良かったです。

お疲れさまです。(^ー^)ノ♪

コメントする

名前
URL
 
  絵文字