2014年10月27日

ありのままの~♪♪♪


013_edited-2



ご訪問ありがとうございます

個展は無事に終わり、

ご売約の作品は、

今日、発送を済ませました


そして今回も、

ペット画のご注文を頂きました

神様に召されてしまった子は、

お手持ちの写真で、

今、元気な子は、飼い主さんに、

「ありのままの、可愛いお写真を」

と、お願いしました


ありのまま…


そう言えば、久しく、

自分の犬を撮ってないので、

撮ってみました

006_edited-1


007_edited-2





うちの犬の「可愛い顔」は、

とうぶん描けそうにありません…




人気ブログランキングへ



miyuki918 at 14:25│Comments(8)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

8. Posted by みーちゃん918   2014年10月24日 13:37
harmonica.さん(^_^)

無事に届いて、良かったです
またお会いできる日を、楽しみに待っていますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
7. Posted by harmonica.   2014年10月23日 13:15
ありがとうございます、昨日受け取りましたよ。

お手紙も嬉しかったです、是非楽しみにしていますね。 ^^) _旦~~
6. Posted by みーちゃん918   2014年10月23日 12:14
harmonica.さん☆

愛情だけは…そう!愛情だけは、たっぷりなのです(笑)
5. Posted by みーちゃん918   2014年10月23日 12:13
kopanda06さん☆

お会いしたかったです!
これからも、どうぞ遊びに来てください!
4. Posted by みーちゃん918   2014年10月23日 12:13
アクセラ姫さん☆

「変顔グランプリ」だったら、いい線行けるかも…(笑)
3. Posted by harmonica.   2014年10月22日 09:23
親でもそうだけど、飼い主だと近過ぎて難しいのでしょうね・・・。

でも愛情たっぷりの映像です。(^^♪
2. Posted by kopanda06   2014年10月21日 23:52
おひさしぶりです。

コタローくん、眉毛がなくなりましたね。
突然のお引越しで驚きました。
また時々、お邪魔させていただきます。
1. Posted by アクセラ姫   2014年10月21日 21:50
みーちゃんさん こんばんは(*´∀`*)

個展 お疲れ様であります(^-^)/
素敵な絵ばかりですから
順調にご注文が入ったということも納得です♪
前記事も拝見しましたが
コタローくんも前まで来ていたのですね♪
記念撮影もいい感じですヽ(*´∀`)ノ

そして。。。今回の
むしゃむしゃ顔が 素敵すぎる~♥
いやぁ このお顔もなかなかキュートですよ(´∀`*)

いつもありがとうございますのポチっとです☆彡

コメントする

名前
URL
 
  絵文字