2015年賀状




今年も残すところ、

1か月を切りました

来年の年賀状は、

飼い犬のコタローを

イラストにしました




桃子2

「私たちは

やっと年賀状から

解放されました



うさぐるみ


花子2

「うさぎの格好を

させられたり…



七五三 (2)


桃子2

「七五三の晴れ着姿を、

使われたことも

あったっけ…




なすび3

「ところで、来年は私、

年女なんだよ



桃子2

「何回目の


なすび3
「2度目かな


桃子2

「………


花子2
「………






桃子2

「ほんとうは、

2倍ですから







人気ブログランキングへ