013_edited-2

久しぶりの更新です

青森から無事に帰って来ました

レポートは、後ほどアップします


ところで、9月に入ってから症状が出ていた、

お腹とのどの痛みが、なかなか治まらず、

今日はこれから病院へ行きます


最近のみーちゃんは、

公私ともに忙しく、体調不良も重なり、

ブログの更新が止まっていました


そこで、ストレスを減らすために、

ブログランキングを

退会しました


これまで応援してくださった方たちには、

感謝しています


今は、秋の作品展に向けて、

コツコツと頑張っています

少しペースダウンをしますが、

これからもどうぞヨロシクお願いします

007_edited-1


まだ制作途中ですが、

今描いている絵です