ハロウィン劇場




013_edited-2




ご訪問ありがとうございます

世の中は、ハロウィン一色

ついにハロウィンの経済効果は、

バレンタインを上回るほどの、

盛り上がりとなりました


以前は、ハロウィンの絵を、

よく描いていましたが、

7年前に今の会社で

働くようになってから、

10月から年末までは繁忙で、

すっかりイラストから

遠のいてしまいました


ハロウィン1


オリオン座流星群

桃花1006


通っているスポーツジムでも、

今週はハロウィン週間

トレーナーや会員さんが、

仮装してズンバを踊っていますが、

悲しいかな…

私はKOーネンキ障害で、

身心ともに不調になり、

バイト以外は、自宅に

引き籠ってしまいました…


花子2
「簡単な絵でもいいから、

描いてみなよ」


なすび3
「じゃ、ちょっとだけ



ハロウィン2015


30分ほどで描きましたが、

久しぶりにハロウィンの絵


花子2
「みーちゃんって、

一年中、仮装してるね


なすび3
「え


巻き毛なすび