070




ご訪問ありがとうございます

年賀状のあて名も書き終わり、

無事に投函しましたので、

元旦には届くでしょう


パソコンで宛名を書けば、

早かったのでしょうが、

半アナログ人間なので、

仕事の合間に、

ひたすら手で書きました


桃子2
「今どき古いね



手描きと言えば、

新作が出来上がりました

しまい - コピー


ご姉妹ですかわいい



姪っ子たちが小さかった頃に、

同じような絵を描きましたっけ



姉妹2




なすび3
「この頃はかわいかったな


花子3
「今はもっとカワイイの


なすび3






も、モデルとなったお嬢さまたちの
ご家族から許可を頂き、
ショップの見本に掲載させて
頂きました。よろしかったら、
覗いてみてください

なすびの店





この後も引き続き、人物とペットのご注文が、
複数点、入っており、
お客さまには、個別にご連絡を
差し上げています。
オーダーメイドなので、お時間は掛かりますが、
納期につきましては、ご理解を頂き、
ありがとうございます。
この場を借りて、深く御礼を申し上げます。

013_edited-2