013_edited-2




ご訪問ありがとうございます

ブログを読んでいる方は

ご存知でしょうが、みーちゃんちは、

夫が一人(笑)と子供変わりの、

犬が一頭、夫婦共稼ぎの、

平凡な家族構成です

007_edited-2


ところで、4日前の、1月25日は、

夫の誕生日でした……




あろうことか、私は、

すっかり忘れてしまい、

お祝いはおろか、

スポーツジムの

バレエのレッスンに、

行ってしまいました


桃子2
「何やってんのよ



で、遅ればせながら、

今さらお祝いのケーキを


バースデーケーキ


これで許してくれるよね

ダンナさま



桃子2
「離婚されるよ