なすび姉さん



アクシデントが起きた



013_edited-2



ご訪問ありがとうございます

作品展が無事に終わり、

ホッとしたのも束の間、

私の妹が救急車で運ばれ、

手術、入院となりました

…で、今も入院しています

体に管が入ってます


私は洗濯物を持って、

病院へ通っています


でも、家族で協力しているので、

私はバイトも絵の仕事も休まず、

何とか頑張れています


花子2
「みーちゃん、あまり無理を
しないでね



桃子2
「ママが退院したら、
今度はみーちゃんが
入院しちゃうよ


なすび3
「ハイ…



私が忙しなくなってしまったので、

予約していたワンコのトリミングは、

急遽、ダンナさんに

行ってもらいました

そうしたら……



小太郎トリミングのコピー


ダンナさん…

ポケットマネーで、泥パックを

追加してしまいました

ちょっと贅沢だったけど、

お留守番が続いたので、

いいご褒美になりました


桃子2
「夫婦そろって
親バカだね