013_edited-2




いつもご訪問ありがとうございます


悩めるオバサン、みーちゃん918

最近はプライベートで、

いろんな事が、ありました


ブログにはあまり書きませんが、

みーちゃんは7年ほど前から、

地元にある、チェーン店型の

洋服屋で、働いています



BlogPaint





婦人服や日用雑貨などを

販売していて、

色んなお客さんが、

買いに来ます

お客さん1





お客さん2


荷物運び




体を使う仕事だし、

気を使うお客さんもいて、

大変だけど…



差し入れ2






BlogPaint




可愛がってくれるお客さんも、

いらっしゃいました


後ろ姿






仕事はきついけど、

この会社には、

定年が無いので、

65歳まで働くつもりでした


でも、このたび、

色んな事情…

カイシャの事情、

ジブンの事情で、

20日を以て、

退職しました

アイーーーン





虹




でもね、

良かったと思う事は、

販売の仕事を経験して…



ありがとうございました




人さまに対して、

頭を下げられるような人に

なれました


この経験を糧に、

これからも、自分らしく

頑張りますので、

改めてよろしくお願いします




なすび3
「次の仕事は1週間後に
始まるんだよ



桃子2
「もう年なんだから、
ムリしないでね