036





館内のフロアには
バブリーなオブジェがありますw



013_edited-2





ご訪問ありがとうございます

年に2回開かれる絵画展

会場は区内の施設で、

音楽ホールも併設した

豪華な建物です


バブル全盛期に建てられ、

施設の中にも外にも、

バブリーなオブジェが

あります

あの頃のカツシカは

潤っていましたっけ


029_edited-1


さてさて、絵画展が始まりましたよ



035のコピー





033のコピー





031_edited-4




私が所属する会は、もともと

「地元の風景を描こう」と

発足したのが始まりで、

月に一度のスケッチ会と、

年に2回の展示会をメインに

活動しています


しかし、私は

バイトのシフトの都合で、

スケッチ会には一度も参加

したことがありません



032_edited-1





なので、今回も、

人物画で参戦しました


この絵は子供のお客さんに、

人気がありました

「ワンちゃんがかわいい」と




花子3
「コタローは可愛いもん


桃子2
「本当はみーちゃんの
自画像なんだけどね


なすび3
ち、ちなみに明日24日は、
受け付けを兼ねて
ギャラリーにいます


花子3
「お近くの方は、
見に来てね


桃子2
「仕方ないから
行ってあげる