アドバルーン





相変わらず、会社勤めと色鉛筆作家の、
二足のわらじを続けています




013_edited-2




ご訪問ありがとうございます

怒涛の就活から、早3カ月…

新しい会社では、少しだけ

時給が上がりました

そして勤務日数は増えました

任される事も増えましたが、

作家のお仕事も続けています


無題



ところで、かねてから練習してた、

クーピーペンシルですが、

お仕事の絵も、少しずつ、

色鉛筆からクーピーへ

移行し始めました

クーピーは仕事が早いので、

色鉛筆画より少しだけ、

お安くやらせて頂いています

まだ作品数が少ないので

ショップのサンプルが少なくて

すみません


今後はクーピーで肖像画を

描いていきますが、

「色鉛筆の方が好き」と

仰るお客さまには、

色鉛筆でお描きしますので、

どうぞ言ってくださいね


しばらくご無沙汰してたけど、

色鉛筆画はこんな感じです




ブログ用ご依頼人物


少年a2




2015年賀状



花子3
「コタローの肖像画がかわいい


桃子3
「あれはマンガじゃん




お、お陰さまでご注文は
年内はほぼ、埋まりました
正式注文のお客さまには、
個別にお伝えしている通りの
予定で、制作を進めています

なすびの店