2017年01月16日

ゴタゴタしてまして^^;

010_edited-2





ご訪問ありがとうございます

ブログの更新が滞っていますが、

ワンコ共々、元気でやっています


暫くの間、身辺が忙しなくなり、

更新に間が空きますが、

思いだした時にでも、

遊びに来てください



みーちゃん918こと

佐藤みゆき




miyuki918 at 12:18│Comments(3)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

3. Posted by みーちゃん918   2017年01月13日 12:54
あんず&まろんさん★

こんにちは^^
全国的に風邪が流行っていますから、お互いに気を付けましょうね

小太郎はソイくんと同じホワイトポメラニアンなので、似ていますよ(^^)
自画像がソイライママさんに似ていたら、光栄だわ♪
2. Posted by あんず&まろん   2017年01月12日 19:32
ごめんなさい💦
み-ちゃんと小太郎ちゃんの絵でしたね💦💦
私ったら💦💦
ソイ&ライままさんと間違えてホントごめんなさい🙏
無理しないで頑張ってください!
1. Posted by あんず&まろん   2017年01月12日 19:29
5 ( ´﹀` )ソイ&ライままさんの絵ですね(๑^^๑)懐かしいな~元気かな?
話は変わりますが只今、全国的にインフルエンザが流行ってます。体調にきよつけ頑張って❣み-ちゃんと小太郎ちゃんと
新作を楽しみに待ってますね(๑^^๑)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字