2017年01月20日

風邪ひいたぁぁぁぁー!

桃花29





ご訪問ありがとうございます

昨年の暮れから、

グズグズと引きずっていた

咳風邪が、悪化してしまい、

一昨日、やっと病院へ

行きました


先週から急に冷え込み、

北日本では大雪、

どうか皆さんくれぐれも、

体調を崩さないよう、

お気を付け下さい


桃子2
「アタシ受験生なんだから、
風邪をうつさないでよ


なすび3
「は、はい…



miyuki918 at 14:42│Comments(6)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

6. Posted by みーちゃん918   2017年01月17日 10:32
遊星☆さん★

こんにちは^^
甘酒ですか!
会社の自販機にあります♪
夜が遅い勤務の時は、飲んでみます!
5. Posted by みーちゃん918   2017年01月17日 10:31
あんず&まろんさん★

インフルではなかったのですが、年末年始が一番忙しい会社なので、無理をしてしまいました
仕事もだいぶ落ち着いたので、少しゆっくりしますね
小太郎は至ってマイペースです(笑)
4. Posted by みーちゃん918   2017年01月17日 10:30
UNO先生★
ご心配をおかけしました。
ご存知の通り、年末年始が一年で一番忙しい会社なので、具合が悪くても病院へ行く暇もなく^^;
やっと少し休めるようになりましたので、ゆっくり養生します
3. Posted by 遊星☆   2017年01月17日 01:34
寒い時期は風邪をこじらせたり、インフルやノロにかかりやすくなるから気を付けてくださいね。
巷では甘酒が流行ってますが、天敵と同じ成分で体が弱ってるときにいいらしいですよ。
温かくして早く治してくださいね。
2. Posted by あんず&まろん   2017年01月16日 18:57
5 あららら💦💦インフルエンザではないのですか?免疫力が低下していると風邪など体調面を崩しやすくなります。
水分補給をしっかりとり、温かくして
お部屋の中は湿度を保ち早く完治してくださいませ❣
小太郎ちゃんもいい子に看病してるのかな?
1. Posted by UNO   2017年01月16日 18:35
あらら、こじらせて肺炎にでもなったら大変ですから、これからはもっと早めに病院行くようにしてくださいね。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字