2017年02月12日

2カ月に一度のネタ


013_edited-2




ご無沙汰しておりました

長引いていた風邪も、

ようやく治りました……

…が

病院でもらった風邪薬で、

胃が荒れてしまい、

胃痛で寝込んでいました


桃子2
「何やってんのよ


体調は悪かったのですが、

ワンコのトリミングを

予約していたので、

頑張って連れて行きましたよ

サロンまで

くたびれなすび




今回は、シャンプーとカット、

オプションで歯を磨いてもらい、

サロンのサービスで、またまた

写真撮影のオマケつき


名称未設定-1


桃子2
「いつもながら
写真写りが悪いね




miyuki918 at 22:32│Comments(10)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

10. Posted by みーちゃん918   2017年02月12日 22:40
お天気だいすきさん★

こんにちは(^^)
なかなか良くならないですね^^;
今年はどうしたものか、体調がすぐれません…早く元気になりたいのですが…(涙)
9. Posted by みーちゃん918   2017年02月12日 22:38
◆うちの子製作所◆ 製作職人さん★

サービスとは言え、小太郎が喜んでいないので、写真撮影はストレスかなとも、思いました
制作職人さんは、ワンコの活き活きとした瞬間をよく知っていらっしゃるので、きっといいお写真を撮ってくださるでしょうね!(^^)
8. Posted by お天気だいすき   2017年02月10日 22:10
こんばんは~!(^^)!
風邪薬の影響は、もう無くなりましたか?
体が資本 小太郎君も心配しているよ、きっと!!
早く治るといいですね^0^
7. Posted by ◆うちの子製作所◆ 製作職人   2017年02月09日 15:58
こんにちは。
小太郎くん、写真写りが悪いのではありませんよ。

失礼を承知ではっきり言ってしまうと撮る方の問題です。
ただトリミングの単なるオマケと考えればそれだけのものなのでしょうけれど、ほんの少しでいいからもうちょっと時間をかけて可愛く撮ってあげられないものでしょうかねぇ・・・。
なんだか「撮るサービス付きなんだから撮ったよ。これでいいでしょ。」っぽくて残念です。

いつか機会があったら、本当はすごく可愛い小太郎くんを撮らせてください(^_^)。
6. Posted by みーちゃん918   2017年02月05日 10:47
大地先生☆

なかなか復活できず、ご心配をかけましたが、少しずつ元気になっています(#^.^#)
私は動物が好きなので、猫も飼いたいのですが、今のマンションは、「一匹のみ」と決められていまして( ̄0 ̄;
近い将来、猫も飼える住まいに移って、ふぶきちゃんみたいな可愛いニャンコを飼いたいです(´▽`)
5. Posted by みーちゃん918   2017年02月05日 10:42
遊星さん☆

風邪薬と一緒に胃薬も処方してもらえば良かったです(^-^ゞ
ブログはちょっと止まっていましたが、仕事と絵はスローペースで進めていました(*´▽`*)
4. Posted by みーちゃん918   2017年02月05日 10:39
あんずまろんさん☆

すっかりこじらせてしまいましたが、インフルエンザにはかかっていませんでした(^-^ゞ
いつもご心配いただき、ありがとうございますm(_ _)m
3. Posted by 大地   2017年02月04日 17:49
あらら、早く完全復活できますようにお祈りいたします~。
わんちゃんは猫よりお金かかりますね。
でもいい男になったからま、いっか~( ̄ー ̄)b
2. Posted by 遊星☆   2017年02月04日 01:39
やっと風邪が治ったんですね!
時々来てみて、更新されてなかったから、忙しいか、風邪が長引いてるかどっちかだろうな~~ってなんとなく思ってました。
風邪薬ってやっぱり胃を荒らす成分も入ってるんですね。
多くの薬は胃を荒らすらしいから、本来の病気が治っても安心できないね。
美味しいものも食べられないから、早く治してくださいね。
1. Posted by あんず&まろん   2017年02月03日 20:18
5 大丈夫ですの?
今年の風邪はしつこいですね😰
我が家も風邪が治りきらず困ってますが😰
み-ちゃん、ふんだりけったりでしたね💦
体調悪いのに(▼∀▼)小太郎ちゃん
いい男になったのに(▼∀▼)
疲れたのかな~
み-ちゃん、無理しないでくださいませ❣

コメントする

名前
URL
 
  絵文字