2017年04月11日

何だか忙しくなってきた(ーー;)

引越し




引っ越しハガキのイラスト♪♪♪


013_edited-2




ご訪問ありがとうございます

新しいプリンターが届いたので、

引っ越しハガキを刷るために、

イラストを描きました


皆さまのところへ送る準備を、

着々と進めていたところ、

所属する絵画会の会長から、

こんなメールが……


「春の絵画展ですがねー

作品数が少ないんですよ。

何とか一点でも

出してもらませんかねー。」


そう、4月17日から始まる、

毎年恒例の春の絵画展

今年は引っ越しがあるので、

私は早い段階で不参加を

表明していたのですが、

参加しない訳には

いかなくなりました


しかし、今から描く時間もなく、

苦肉の策で、

実家に飾ってあるこの絵


案内状・実家





お借りして展示します



桃子2
「個展の使い回しだね



引っ越し葉書の発送は、

作品展が終わる23日から、

順次進めて行きますので

お手元に届くまで、暫しお待ちを



花子3
「アタシにも送ってね


なすび3
「近所だから、
直接もっていくよ



miyuki918 at 15:53│Comments(6)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

6. Posted by みーちゃん918   2017年04月11日 15:57
富姫さん★

こんにちは^^
引っ越し・展示会と、疲れることばかりですが、適度に休みながら、やっています
バイトも絵も、ボチボチと♪
5. Posted by みーちゃん918   2017年04月11日 15:56
あんず&まろんさん★

こんにちは^^
新しい家にも、だいぶ慣れましたよ
引っ越し葉書が遅くなっていますが、今月末にはお送りしますね(^^)
4. Posted by みーちゃん918   2017年04月11日 15:55
大地義彦先生★

そう仰って頂けると、嬉しいです
この建物も、今はもうありませんから、懐かしく思う方も多いでしょう
3. Posted by 富姫   2017年04月10日 21:14
こんばんは。^^

懐かしい郷愁を感じる画ですね。

お疲れ様。おやすみなさい。
2. Posted by あんず&まろん   2017年04月10日 20:58
5 (*゚▽゚*)なんか懷かしい感じの絵ですわぁ。
むかし、むかし私が若し頃、住んでいた埼玉某所、豆腐屋さんに似ている(๑^^๑)
それはそうと新しいお家に慣れましたか?
1. Posted by 大地義彦   2017年04月10日 13:13
初めて見る方も沢山いると思うのでいいんじゃないでしょうか。皆さんきっと癒されますよ♪

コメントする

名前
URL
 
  絵文字