013_edited-2



ご訪問ありがとうございます

事後報告になりますが、

17日(月)~23日(日)まで、

所属する絵画会の作品展を、

開催していました

020のコピー


022


035


今回も力作が揃いました

その中で、私の作品と言えば

034のコピー


引っ越しの為、新作を描けず、

実家から借りてきた絵を、

飾ってしまいました


でも、この絵の前で立ち止まり、

「ハトヤ豆腐店だわ~」

「厚揚げが美味しかったのよね」

と、懐かしむお客様がいて、

付け焼刃だったけど、この絵を

飾って良かったと思いました


なすび3
「次は10月にやるんだよ


桃子2
「今度こそ、新作を描きなよ



ここで、お知らせ?お願い?です

次回は飼主さんとペットの

肖像画を大きいサイズで、

描こうと思っています

肖像画をご検討されている方、

お問合せだけでも良いので、

こちらにメッセージをください

送料と額縁代のみで、

描かせて頂きます

メールボックス_edited-1




花子3
「かわいいモデルさんが
来るといいね