046のコピー

そろそろトリミングだね♪


013_edited-2

ご訪問ありがとうございます

引っ越しでバタバタしており、

小太郎のお手入れを

ご無沙汰していましたが、

気が付けば、前回の

トリミングから3カ月…

モフモフの毛だるまに

なってしまったので、

連れて行きましたよ…

トリミング…


瞼の腫れ

でも、私は瞼が腫れあがり、

眼科に行かなくてはならないので、

今回は、だんなさんに

連れて行ってもらいました


061のコピー


犬には甘いだんなさん、

ポケットマネーで、オプションの

アロマデンタルと尻パック…いえ!

泥パックをしてもらいました

059のコピー


毛が短くなると、

おデブが目立ちます

そして、サロンのサービスで、

いつもの写真撮影

名称未設定-1


桃子2
「相変わらず
写真写りが悪いね