013_edited-2




ご訪問ありがとうございます

更新が空いていましたが、
みーちゃんの会社は、
毎年7,8月に最初の
繁忙期が来るので、
忙しくなる前に、
ご依頼の肖像画を、
仕上げるべく、制作に、
専念していました。

ではでは、新作です♪

040




ポメラニアンの女の子、

「みかんちゃん」

いつも可愛いお洋服を着て、
楽しませてくれました
みかんちゃんの写真が、
ツイッターにアップされる度に、
「今日はどんなお洋服かな?」
とワクワクしたものです

この度、ツイッターのお仲間の、
お心寄せにより、みかんちゃんを
描かせていただきました

ワンコ好きにとって、
アイドルのような存在でした

天国でも…
きっと皆のアイドル的な、
存在になっているでしょう

謹んでご冥福を
お祈りいたします