あの「ヒマチー」をもう一度♪夏を乗り切れるのか?

2017年07月15日

繁忙真っ盛り

img029

会社の仕事が忙しい


013_edited-2

ご訪問ありがとうございます
今、勤務している会社が、
夏の繁忙期を迎えています
毎日1~2時間の早出をして、
帰りも遅いですでも、
時給制の契約社員なので、
仕事がある時は稼がないと

img028

日に日に暑さが増し、
疲労を感じているのに、
体重は落ちません

桃子2
「食べてるからでしょ


そうなのです…
疲れているのに、
食欲は落ちない…
スポーツジムには、
細々と通っているけど、
痩せないの…
なぜかしら???


桃子2
「食べているから
痩せないの




このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
miyuki918 at 14:17│Comments(4)

この記事へのコメント

4. Posted by みーちゃん918   2017年07月16日 11:15
遊星☆さん★
仕事があるときくらいは…と頑張っていますが、この暑さでさすがに疲れてきました。
節約するのも、いい方法ですね。遊星☆さんのブログで、リフォームや家庭菜園を見て、お金を描けずに出来ることを知りました。ちょこちょこと参考にしています、(^_^)
3. Posted by みーちゃん918   2017年07月16日 11:09
あんず&マロンさん★
ちょっと水分補給を怠ると、すぐ熱中症になってしまいますね(^。^;)
気を付けます!(^_^)
2. Posted by 遊星☆   2017年07月15日 22:13
働けるときに働いとく。わかるわ~その気持ち。
私も契約になってからは、あの店はイヤだとかわがまま言うと、派遣されるお店が無くなるので、
嫌いな店でも我慢して行ったり、人出がない時はかって出たりしてました。
でも今年の春からは、週2回は休みます、とか旅行に行くからこの日は休みますとか、
ちゃんと言うことにしました。
でないと、疲労感貯まるし、身体にはよくないから・・・
その分、いろいろ手間暇かけてお金使わないようにしてますよん。(^-^;
みーちゃんも無理をせず、自分にあった節約生活始めましょう。
節約生活も楽しんでやれば、案外お金って使わずに済むことが多いよ。
1. Posted by あんず&まろん   2017年07月15日 20:48
5 お疲れ様です❣
暑い日が続き体力の消耗もありますか、
水分補給をしっかりと(^_-)-☆
小太郎ちゃんと
この暑さを乗り切ってくださいませ(๑^^๑)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
あの「ヒマチー」をもう一度♪夏を乗り切れるのか?