013_edited-2

ご無沙汰しています
前回の更新から、
気が付けば一カ月…

更新が止まっていた間、
みーちゃんはご依頼の絵を、
頑張って描いていました!
次回のブログで、
ご紹介しますね

ところで、間もなく、
クリスマスとお正月…

こんな面白い物を、
見つけました


229

一見ふつうのキットカットに
見えますが…

230



裏にはポチ袋が
付いています
次女姪っ子の、花子が、
高校受験を控えているので、
縁起を担いで
「きっと勝つ!!」

305

姪っ子たちへのプレゼントは、
「ほんのり色づくリップ」
こういう物を欲しがる
お年頃になりました

231のコピー

キットカットと一緒に、
郵便局で買った
「いぬもっち♪」
鏡餅の形をした、
ヌイグルミなのですが、
小太郎に似ていたので、
つい衝動買いを
してしまいました

236のコピー

ところで、みーちゃんの
会社の仕事ですが、
本格的な繁忙に
突入しました!!
去年の今頃は、
とにかく忙しかった…

今年はどうなることやら…


302のコピー