013_edited-2
ご訪問ありがとうございます
ブログの更新が、
止まっていましたが、
それは、パソコンが突然
壊れてしまったからです

IMG_9460

買ってから12年目に突入した
このパソコン…
購入当初は最新のCPUでしたが、
12年も使えば、昔の近代兵器…
重くなり使い辛くなり、そして

ビー!!

ガガガガ!!

ガー!ビビビ!!

の音とともに、
動かなくなりました



パソコンがなければ、
肖像画を描く時の、
見本となる写真を、
プリントアウトする事が、
できません
ご注文も溜まっているので、
急いで新しいパソコンを
注文しました

IMG_9494

新品を買いたかったですが、
仕事用にカスタマイズすると、
大変な金額になるので、
中古品を自分用に
カスタマイズしました
容量もいっぱい積んで、
動きもサクサクと早い
OSとCPUも新しく…


桃子2
「どうでもいいから早く
仕事しなよ