IMG_0073

東京の桜が満開になりました


013_edited-2
ご訪問ありがとうございます
皆さまはお花見をしましたか?
みーちゃんは、近所に
桜並木があるので、
犬の散歩がてら、
桜を眺めてきました

ところで、前回の日記で、
「節約を頑張っている」と
書きましたが、
たまには外食もします


IMG_0019


IMG_0020

和食のファミレスですが、
ランチが798円とお手頃なの
節約も大事だけど、
食べる楽しみも大事だよね


桃子2
「だから痩せないの



た、食べてばかりじゃなく、
絵のお仕事もやってます
ではでは、新作です


IMG_9935


かわいいかわいい、
ポメラニアンさん
今までポメラニアンは、
たくさん描かせて
頂きましたが、
こんなにお目目が
大きい子は初めてかも
表情がとても、
かわいい子です


瞳の大きいワンコさん
今ごろ天国で、お友達と
遊んいるのでしょうか

謹んでご冥福を
お祈りいたします…