絵日記2010

姪の宿題だった絵日記を、
みーちゃんが代わりに
描いてあげたあの夏…。
今では楽しい思い出♪



013_edited-2
ご訪問ありがとうございます。
大型台風が上陸しましたが、
皆さま、ご無事でしたか?
被害がなかったことを
祈っています

とこで、姪っ子たちが、
子供のころ、
(今でも子供だけどね
学校の行事は、なるべく、
観に行っていましたが、
どうしても、土日に会社へ
行かねばならず、
運動会や学芸会を、
観に行けないときは、
FAXで手紙を、
送っていました


その原画が、これ

img029のコピー

姪の花子は、
運動神経が抜群なので、
運動会はいつも一等賞。
観に行きたいけど、
行けずにごめんね、と。
そして運動会が終わったら、
「お疲れ様」の手紙を
FAXで送っていました。

その原画がこれ

img030のコピー



桃子2
「こんなの、よく
取っといたね



花子3
「アタシ、今でも
持ってるよ