013_edited-2

ご訪問ありがとうございます。

3年間営業した
「なすびの店」こと、
肖像画オーダーのお店が、
10月いっぱいをもって、
閉店することになりました


なすびの店



絵のお仕事を辞めたから…
ではありません。
10月いっぱいで、
契約が終わるので、
更新しなかったのです。

3年間お店をやりましたが、
ここから注文が来たのは、
わずか3点…

それ以外のオーダーは、
メールかお手紙で頂いて
いたので、これ以上、
お店をやる理由が
なくなりました。

前回の日記にも
書きましたが、
これからも絵の仕事を、
続けるかどうか、
悩んでいたのですが……



なすび3
「オーダーはどんどん
入ってるんだよ


桃子2
「続けなさいって
ことなんだよ



そうなのです…。
ご注文下さったお客様、

「みーちゃんの体調に
合わせて、無理せず
描ける時に描いて下さい」

と、仰って下さいました
お言葉に甘えて、
自分の体調が良いときに、
焦らずゆっくり、いい絵を
描いていきますので、
これからもどうぞ、
よろしくお願い致します


なすび挨拶
2018年10月15日

佐藤美雪