013_edited-2
ご訪問ありがとうございます。
最近はやさぐれた記事が
多かったこのブログですが、
今日は楽しく~

会社の仕事は相変わらず…いえ、
以前よりも忙しくなったけど、
貴重なお休みは、ご依頼の絵を
描いて過ごしています

ではでは新作です


IMG_E0589_Moment

手前で微笑んでいる
ワンコさんは、ももちゃん

少し後ろで、見守るように
笑っているワンコさんが、
うららちゃん

多頭飼いのお客様からの
ご依頼でした

お客様のリクエストは、
「黄色とオレンジの
お花畑のイメージで
との事でしたので、
イメージに合うお花を買いに
出掛けようとした矢先……

IMG_0354 (2)_Momentのコピー

わざわざお花を送って
下さったんですよ~
嬉しさを通り越して、
恐縮してしまいました
私にお花なんて…
でも嬉しいーー

うららちゃんとももちゃんの
お写真と、このお花を、
交互に眺めながら、
この絵を描き上げました

仕上がった絵をお客様に
お届けして、喜んで頂けて、
私もとても嬉しかったです

これからも、未熟ながら、
スローペースながら、
時には愚痴をこぼしながら?
自分なりに頑張りますので、
どうかよろしくお願いします




メールボックス_edited-1