金婚式
金婚式のお祝いで両親に贈った肖像画

013_edited-2
ご訪問ありがとうございます。
今日は母の日でしたね。
皆さま、お母さんには何か贈りましたか?

みーちゃんは離れて暮らす義理の母にはお花を、近くに住む自分の母には、少しですがお小遣いをあげてます😅

しかし今年は、自分の母へのお小遣いは、「要らない」と、辞退されました😢

「旦那さんが病気になって大変でしょ?🥺」と。

img011
病名が分かるまで、検査が続き、医療費がけっこう掛かってしまいました。

でも今は、治療も始まり、だいぶ落ち着いたので、母の日のお祝いは受け取って欲しかったのですが、、、

頑固バーさん、受け取りません😠💢

そうこうしているうちに、母の日が終わってしまいました。。。
頑固ババァ…いえ、お母さんにお祝いを受け取ってもらえる方法がありましたら、教えてください😂

花子3
「財布👛の中にこっそり入れちゃえ🎵」