IMG_1892
作品展を見に行って来ましたよ〜🎵

013_edited-2

ご訪問ありがとうございます。
普段は会社の仕事でヨレヨレのみーちゃんですが、たまの休日、今日はお出かけして来ましたよ💕

友人のイイヅカ・サトコさんが参加してるラテンアメリカアート展Nosotrosを観に!!

IMG_1898
IMG_1897
IMG_1896
IMG_1895
IMG_1894
IMG_1893

サトコさんの作品🎵
鮮やかな色合いで可愛い💕

リャマ🦙さんを描いた小さい絵が気に入ってしまいました😍

IMG_1891
IMG_1890
IMG_1889
IMG_1888
IMG_1887
IMG_1886
IMG_1885
IMG_1899
IMG_1900

この展覧会を訪れるのは、今年で3回目。
お国柄でしょうか?明るい色で陽気な作品が多いです。

みーちゃんは中南米に行ったことはありませんが、、、
img026

ラテンのダンスにハマってます!

出発前のコピー
002
010_edited-1
005

旦那さんを巻き込んで民族衣装を着てパレードに参加したのも今では楽しい思い出です🥰💕

いつもだったら、この作品展を訪れると、友人のサトコさんと観賞しながら楽しくお喋りをするのですが、今回、サトコさんはご病気で在廊されてませんでした😢
来年は元気な姿で会えると良いなぁ。。。😂

050のコピー

桃子2
「来年とは言わず」

花子3
「元気になったらすぐ会えばいーじゃん🎵」

ラテンアメリカ探訪アート公募展は今日から5月19日(日)まで、NHKふれあいホールギャラリーで開催してます!
お近くの方はぜひ、お越しを〜💕