img067

旦那さん、薬の副作用が出てしまいました

013_edited-2
ご訪問ありがとうございます。
旦那さんのバセドウ病の
治療が始まり、一か月が
経ちました。

最初のうちは、強いお薬で、
治療をして、様子を見ながら、
減薬していく予定です。

お医者さんからは、
「副作用が出るかも」と
言われていましたが……

出てしまいました

全身が痒いんだって

まだ薬は切れていませんが、
急きょ明日、病院へ行くことに
なりました

この病気は一生の付き合いに
なるかもと、言われていますが、
薬の量と症状が落ち着くまで、
頻繁に病院へ通うことに
なりそうです…

最初のうちは治療費が
かなり掛かってしまうので、
私は頑張って働きます…


病院と言えば…

IMG_1954のコピー

今日やっと、小太郎とまめの、
ワクチン接種に行ってきました。
ノミダニとフィラリアのお薬も
もらってきましたよ~

もう蚊が飛んでいるので、
急いで行ってきました!

旦那さんの病気で、
先々月からワンコたちのことは
後回しになっていましたが…

まめは初めての来院で、
健康診断をしてもらいましたが、

「問題なし

でしたホッ

色々と大変ですが、ワンコたちが
元気なのが救いです