a8287a67
ご訪問ありがとうございます。
今回はみーちゃんの昔〜昔のお話になりますので、軽くスルーして読んで頂ければ幸いです😅

img026
4年前、地元のスポーツクラブに入会して、ラテンのフィットネスに出会いました。

インストラクターはロシア人のマリア先生❤️

FullSizeRender

フィットネスは初めてでしたが、先生の楽しいレッスンのお陰で、日頃のストレ解消になり、とても楽しく参加させて頂きました❤️

でも……

みーちゃんは、22年前まで、ジャスダンスをやっていました。

当時は、ダンスブームで、イベントや発表会があり、練習も頑張って、沢山の舞台で踊らせて頂きました。

そして、オーディションに合格して、Dィズニーランドのイベントダンサーとして、踊らせてもらいました😳
あの時のギャラは、練習も含めて6万円。景気が良かったんですねー

img050

でも、その後、病気になり、踊れなくなってしまいました😭
今でも治療していますが、少しずつ回復して、お薬の量も減り、お医者さんから、「無理のない範囲なら、運動もいいですよ」と言われて、スポーツクラブに入会しました。

だんだん体も慣れて来たので、いよいよ22年年ぶりにダンスを復活させます!

IMG_2540
フィットネスはスポーツシューズだけど、ダンスはダンスシューズです。
昔のシューズを探し出して、今月末から、ダンス教室に、通うことになりました🥰
IMG_2541
バレエシューズは穴が空いてるww
買い換えなくては〜💦
IMG_2544
ジャズブーツはまだ履けそう💦😳

ブランクが長過ぎて、踊れるかどうか不安ですが、フィットネスでお世話になってるマリア先生が優しく迎えてくれたので、初心に戻って頑張ります!

今月末から、マリア先生が教えてるダンススタジオに通います💕💕💕💕