ご訪問ありがとうございます。
みーちゃんの夫が転職して、早2週間。
勤務先の近くにお弁当が買える所がないので、みーちゃんは毎日お弁当作りを頑張っています。

FullSizeRender
FullSizeRender
IMG_2958
FullSizeRender
FullSizeRender
IMG_2874
市販のお弁当箱中でも一番大きい物。
ご飯は1.5杯分入ります。
おかずは野菜中心で。作り置きした物を小分けにして冷凍して、そのままお弁当箱に詰めます(保冷剤代わり)

幸い、会社の食堂に冷蔵庫とレンジがあるので、食べる時は温められます。
レンジで加熱するので、生野菜は入れられませんが💦

夫の勤務は10時間なので、お弁当だけではお腹が空いてしまいます。だから、、

IMG_2959

オヤツも用意してます💕

なすび3でもアタシのお弁当はオニギリ🍙だけなんだよ💦

桃子2みーちゃんもしっかり食べないと😩