ご訪問ありがとうございます。
去年の会社の健康診断で「血圧が若干高め」と診断されたみーちゃん。

去年の暮れ、掛かりつけの心療内科を受診して、医師から「血圧手帳を1か月つけなさい」と渡されました。

しかし、年末にゲス夫の出社拒否、漫画喫茶でのサボりが発覚、さらに渡された給料が兄姉からの送金、今年に入って風俗通いが発覚、多額の借金、そしてギャンブルと、次々とトラブルが発生したショックで、血圧が莫大に上がってしまいました( ;∀;)

昨日、病院に行って医師に血圧手帳を見せたら、
「何だこりゃ!?」Σ('◉⌓◉’)
と急いで薬を処方してくれました。

img044
医師に事情を話したら、

「治療が必要なのは君じゃなくて旦那の方だ」
と言われました。

好きな事にのめり込みやすい。
借金してもやめられない。
ウソをつき続けて自滅する。

ゲス夫は既に治療を受けてます。
治療を始めてから、風俗やギャンブルをやってる節はありません。
でも、念のため、ゲス夫のスマホにGPSを付けました。
風俗街に行けば、すぐバレます。

今は債務整理をしてカードも全て解約したので、借金はできません。

でも、でも、一番怖いのは、
風俗に行きたくてヤミ金から借りてしまうかも……

そうなったらもうお終いですね
(;ω;)