やっぱり変態だった。。。追記( ;∀;)夜の勤務帯(;ω;)

2020年02月17日

借金返済要員だった ヽ(;▽;)ノ

ご訪問ありがとうございます。
最近は暗い話ばかりでごめんなさい。
不快になりそうな方はスルーしてください。

みーちゃんがゲス夫と出会ったのは14年前。
会ってすぐ「付き合って欲しい。出来れば結婚したい」
と、猛アプローチを受けました。

でも私はゲス夫より7歳年上。。。
「こんな若い人とは…」と、ずっと悩んで、5年間お断りしていました。

が、ゲス夫の猛アプローチに根負けして、9年前に入籍しました。

結婚生活でもゲス夫は穏やかで、怒ることもなく、優しいと言うか、頼りない。そんな感じの夫でした。

しかし、昨年の10月、青森に住むゲス夫の母が急死して、義兄に「ぜひ」と言われ葬儀に駆けつけたのですが、私は義兄に酷いことを言われ、さらに義父は遠くから大金を持って駆けつけた私を労うこともせず、入籍もしてないのに義兄と一緒に暮らしているニートの女を派手に可愛がっていました。

その時のゲス夫は、悪く言われた私を庇うどころか、兄と一緒に暮らしている身内でもない女を
「若くてキレイ」
と、褒めちぎっていました。

もしかしてもしかして?この人は??

そう、ゲス夫が私に結婚を迫っていた理由は。。。( ;∀;)

「別に好きだった訳ではないけど、見た目若くて綺麗だったし、仕事して稼いでいたし。
オレも30過ぎてたから、人並みに結婚したかったけど、どうせなら美人がいいじゃん?
あとオレ、借金あるから稼ぎがある女が良かった」

もう私、ジサツしてもいいですか






このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
miyuki918 at 20:50│Comments(4)

この記事へのコメント

4. Posted by みーちゃん918   2020年02月19日 10:06
クソニート女、私も大嫌い。見た目ちょっと綺麗でも、歳を取れば劣化します。一族みんな不幸になればいい
3. Posted by ねーちゃん   2020年02月18日 23:37
ゲス夫よ。お前が全ての諸悪の根元だ。世の中の諸々の悪事に手染めたな。Kさつに捕まらないのがおかしいぞ。いつか天誅が下るぞ。なのでみーちゃんさんは高みの見物で天誅が下るのを見てればいいよ。くそニート女よ。所詮ニート。いつか捨てられちゃうわよ。世の中悪いことやると必ずいつか自分に悪いことが返ってくるのよ。みーちゃんさんは何も悪いことしてないからね。頑張らないのよ。
2. Posted by みーちゃん918   2020年02月18日 15:37
あんず&まろんさん
ありがとうございます
1. Posted by あんず&まろん   2020年02月18日 07:59
愛情が二の次で
自分の都合のよい理由で結婚って…
しますかね…
私は、けっして
ゲス夫を庇うつもりはありません。
彼の弱さ、浅はかさはヘドがでそう💢
でも悪いことばかり考えていると…
本当に辛く悲しくなります…
あまりに多くの事がありすぎ
心が悲鳴をあげているのですね…
でも、結婚って
私もそうですが、自身で決めて生活をします。
悪いことも、そうですが
楽しいこともあったと思います…
それまで否定は出来ない…
ごめんさい💦
だから
悪いことを考えたら駄目ですよ❗
ゲス夫の事で苦しまないで…

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
やっぱり変態だった。。。追記( ;∀;)夜の勤務帯(;ω;)