ご訪問ありがとうございます。
昨年は喪中のため、年賀状を失礼させてしまい、申し訳ありませんでした


a8287a67
(ブログで謝ってもどこまで認知されるのか?)



当初は寒中見舞いを送る予定でしたが、義母の葬式で義兄に酷いことを言われ、それなのに夫は私を庇う事もせず、それどころか、義兄と同棲しているちょっと若い得体の知れない女を「若くてキレイ」と褒めちぎり、義父は遠くから大金を持って駆けつけた私をシカトして、その得体の知れない息子の愛人を派手に可愛がり、その後間もなく、夫の借金、長年の風俗通いが発覚して、寒中見舞いどころではありませんでした( ;∀;)


このブログ、義兄も読んでます。
私の事、嫌いでしょうね。


ワタシもあなたが大嫌いです!!!!

あと、亡くなった義母も嫌い!
次男を甘やかしてお金と女にだらしない人間に育てたから。
おそらく義母は、息子に借金があるのを知ってたはず。

それを隠して厄介な次男をまんまと私に押し付けた!


夫の借金と風俗通いは結婚前からありました。
借金がある事を隠して私と結婚しました。
結婚前の借金は、私とは関係ないから、父親と兄が返すのが筋でしょ?
と、義父に言ったら「息子とは縁を切ったから」と電話を切断されました。


息子とは縁を切った…


もう親子じゃなくなったので、義父が死んでも私は喪中ハガキは出しません。


堂々と年賀状を出します❤️


あけましておめでとう🎍今年もよろしくね❤️


でわでわ、来年の年賀状💕💕💕
愛するワンコたちを撮影しました


FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender

まめが着ている牛🐮の着ぐるみと小太郎の首輪は、友達からの贈り物です🎁