桃花のイラストブログ

日々の事、お仕事をイラストを交えて書いてます

仕事

ご協力ありがとうございました


025_edited-1




ご訪問ありがとうございます

肖像画が一点売れたので、

売上の一部を、募金箱に

積立として入れました

これからも、コツコツと

頑張ります


みーちゃん918こと

佐藤みゆき



今回お描きさて頂いた作品は、
ショップカテゴリの先頭に、
掲載いたしました

なすびの店






人気ブログランキングへ

ご依頼作品



ソイくんライくん高画像スキャン




ご依頼いただいていた作品が、

仕上がりました

多頭飼いのお客さま

どちらも白いワンコさんですが、

犬種が違うので、毛の色は、

微妙に違う白い色を、使いました

お預かりしたお写真は、

お二人ともいい笑顔で、

かわいいツーショットでした





オーダーメイドの肖像画と
ブックレットは、こちらの
ショップで紹介しています


なすびの店





人気ブログランキングへ

ご当選作品♪♪♪


ブログ用




「白いポメラニアン」

210㎜×297㎜



先日、ショップ開店記念として、

ペットの肖像画プレゼントを、

企画しましたが、

見事!16名のご参加者の中、

抽選で選ばれたペットの肖像画が、

無事に完成し、飼主さんの元へ、

お届けすることができました


小太郎と同じ、白いポメラニアンですが、

女の子なので、お顔立ちが柔らかく、

とてもいい表情をしている子です

お預かりしたお写真の中に、

愛用のオモチャも写っていたのですが、

愛犬ちゃんのお気に入りも、

一緒にお描きすると、

一目で「うちの子だ!」と分かるので、

このようなお気づかいは、

描き手として、とても有難いです




みーちゃんのお店は
こちらです
オーダーメイドの肖像画と、
本を扱っているので、
どうぞ覗いてください
売上の一部は、
保健所レスキューの
ボランティアに
寄付しています


なすびの店






人気ブログランキングへ

新しい年♪♪♪



火鉢




新年あけまして

おめでとうございます

今年も、イラストブログ

「桃ちゃんと花ちゃん」を

よろしくお願いします



花子3
「みーちゃんは、大晦日が

仕事納めだったので…」


桃子2
「元旦から

ダウンしています


花子3
「遅くなったけど、

みーちゃんの2014年を

振り返ってみましょ




お仕事で描かせて頂いた

作品です

スミマセン

全部は載せきれませんが…



014 (2)


007 (4)




016


ルーナちゃん


ららちゃん


あんちゃんりんちゃん送信用



ブログ用ご依頼人物


ブログ用犬・人物


ブログ用ぼかしなし_edited-1






オリジナルで描いた

作品です


007 (3)


025



010_edited-1



いちご421

うちのポメラニアン512

小太郎316


小太郎のコピー

オリジナル731のコピー



017




そして、去年は、

本も作りました

予定では、オンラインショップを

開設して、販売します

売れたらいいな…

ブックレット「うちのポメラニアン」_edited-1




2度目の個展も、

開催しました


39bbbea2.jpg



桃子2
「バイトと絵と本作り…」



花子3
「忙しかったね」


桃子2

「でも、今年はもっと

頑張ってもらわなきゃ

だって…」




桃子2

「4回目の年女だもん」



なすび3











人気ブログランキングへ

ご依頼作品

ブログ用ぼかしなし_edited-1


ご依頼を頂いていた作品が、

仕上がりました

昭和39年生まれの、

トイプードルの男の子です


お空に引越しをして、

長い年月が経ちましたが、

今でもこうして思ってもらえて、

とても幸せな子です


抱っこしているのは、

少女だった時のお客さま

今は笑顔が素敵な

ご婦人でいらっしゃいます


お預かりしたお写真は、

かなり昔と言うこともあり、

白黒でしたが、

その時お召しになっていた

お洋服の色を伺って、

鉛筆とパステルで、

描き上げました








人気ブログランキングへ

メッセージはこちらへ♪ メールボックス_edited-1
livedoor プロフィール
ギャラリー
  • 夏を乗り切れるのか?
  • 夏を乗り切れるのか?
  • 夏を乗り切れるのか?
  • 夏を乗り切れるのか?
  • 夏を乗り切れるのか?
  • 繁忙真っ盛り
QRコード
QRコード