桃花のイラストブログ

日々の事、お仕事をイラストを交えて書いてます

多頭飼い

梅雨入りしましたね



013_edited-2




ご訪問ありがとうございます

関東地方は、先日、

梅雨入りをしました


季節とは関係ありませんが、

みーちゃんの私生活で、

大きな変化がありました
ドヨーーーン。。

詳しい話は、のちほど、

ブログでお知らせします


絵のお仕事は順調で、

新作ができました


あんずさんまろんさんホームページ用




2頭のワンコさんです


送って頂いたお写真に、

桜の花が写っていたので、

一緒にお描きしました


ピンクのお洋服を着た、

とてもとても

かわいいワンコさんです




これまでもそうでしたが、

お写真に青空やお花などが、

写っていた場合は、

それらも一緒にお描きします

だって、せっかくいいお写真を、

撮られたんだもの

背景も作品の一つとして、

描かせて頂きますよ



ラベンダー








お描きさせて頂いた作品を、
ショップでも紹介しています
良かったら、見てってね


なすびの店

安心してください!描いてますから!

013_edited-2


ご訪問ありがとうございます

急に寒くなりましたが、

風邪などひかれていませんか?


みーちゃんは、去年の10月から、

風邪をひいては治りの、

繰り返し

今は小康状態

ですが、制作はトツトツと、

続けています

rくん



新作です

元気なオスのワンコさん

首輪がオシャレでかわいい


ごかぞく」_edited-1


そして、ご家族と、

先住ワンコさんも、

ご一緒に


すみません

人物のお顔は、伏せさせて

いただきました


今回のお仕事は、

2枚のお写真から、

構図を作りお描きしました


人物やペットが複数の場合、

別々の写真から描くことも

ありますが、

今回お預かりしたお写真は、

写真は違えど、

ワンコさんのお顔の角度が同じ、

更に、どちらも「屋外での撮影」

と、良い条件が重なり、

構図が取りやすかったです


花子2
「みーちゃんがマジメに
仕事してるなんて…


桃子2
「だから雪が
降ったんだよ

ご依頼作品



ソイくんライくん高画像スキャン




ご依頼いただいていた作品が、

仕上がりました

多頭飼いのお客さま

どちらも白いワンコさんですが、

犬種が違うので、毛の色は、

微妙に違う白い色を、使いました

お預かりしたお写真は、

お二人ともいい笑顔で、

かわいいツーショットでした





オーダーメイドの肖像画と
ブックレットは、こちらの
ショップで紹介しています


なすびの店





人気ブログランキングへ

メッセージはこちらへ♪ メールボックス_edited-1
livedoor プロフィール
ギャラリー
  • 瞼の腫れは病気のサイン
  • 瞼の腫れは病気のサイン
  • 瞼の腫れは病気のサイン
  • 瞼の腫れは病気のサイン
  • 作品展が始まり、そして終わりました…
  • 作品展が始まり、そして終わりました…
QRコード
QRコード