桃花のイラストブログ

日々の事、お仕事をイラストを交えて書いてます

病気

ご無沙汰をしておりました

013_edited-2




お久しぶりです

入院していたみーちゃんの母は、

術後も大きな悪化はなく、

少しずつ体力が戻っています


退院後は、娘たちに支えられ、

徐々に動けるようになり、

今では、短時間ですが、

お店にも出られるように、

なりました…ホッ


私は、ほぼ毎日、

実家に行っていますが、

手伝うことが少なくなったので、

作品作りの再開ができそうです


新作は来週から描き始めます

まずは、ご報告でした




なすび3
「絵がないのはつまらないので、

過去作を掘り起こします」




うちのポメラニアン512



うちのこ2 (2)1



ミュウちゃん


ブログ用

お昼寝


わさお




ご訪問ありがとうございました

親の病気

おばあちゃんと孫娘




★母と初孫の桃ちゃんの肖像画★

イラストと記事の内容は
関係ありません



013_edited-2

お久しぶりです

先週から、私の母が入院し、

手術を受けましたが、

やっと病状が、落ち着いてきました


私と妹たちは、仕事と父の世話と、

病院通いで、忙しくしていますが、

母に回復の兆しが出て来たので、

少しホッとしました


まだ退院は決まっていませんが、

自宅に戻っても、しばらくは、

安静にしなくてはなりません


そこで…


なすび3
「術後の負担を軽くするために、

ベッドを買うことにしたよ」


花子2
「おばあちゃん、ベッドから

落ちないかな


桃子2
「だいじょうぶ



桃子2
「おじいちゃんの上に落ちれば、

犠牲者は一人で済むよ






なすび3











人気ブログランキングへ

メッセージはこちらへ♪ メールボックス_edited-1
livedoor プロフィール
ギャラリー
  • ハロウィンなので♪
  • ハロウィンなので♪
  • ハロウィンなので♪
  • ハロウィンなので♪
  • ハロウィンなので♪
  • ハロウィンなので♪
QRコード
QRコード