桃花のイラストブログ

日々の事、お仕事をイラストを交えて書いてます

飼主

ネットが繋がった!

013_edited-2

お久しぶりです

先週の月曜日に引っ越して、

早一週間…

バイトが休みの日に、

荷ほどきをしているので、

まだ10個ほどの段ボールが、

部屋の中に積まれています


ネットだけは繋がったので、

引っ越し後初の、更新です

018


こちらは新作です

引っ越し直前に描いたので、

スキャナに取り込む時間がなく、

写メだけの紹介になります


幸せそうな飼い主さんと、

かわいいかわいいワンコさん

ワンコさんを見つめる

飼主さんの眼差しが、

優しくて、愛情に溢れて、

今回もいいお仕事を

させていただきました

ありがとうございました




ワンコさんは虹の橋を渡り、

お空に引っ越しました…

謹んでご冥福をお祈りします

風景と人物と愛犬と


013_edited-2




ご訪問ありがとうございます

年賀状のデザインを

進めつつ、絵のお仕事も、

トツトツと続けています

あ、バイトも行ってますよ


ではでは、新作です

032_edited-2





久しぶりに風景も、

お描きしました

ワンコさんは、青い靴を

履いています

(滑り止めかな?)

愛犬と過ごした一時を、

一枚の絵に込めて、

描かせて頂きました




ショップでは、
人物とペットの肖像画も、
ご紹介しています
良かったら見てってね♪

なすびの店




作品についてのご質問は
こちらのフォームで
受け付けています♪

メールボックス_edited-1


メッセージはこちらへ♪ メールボックス_edited-1
livedoor プロフィール
ギャラリー
  • 母がまた入院する
  • 母がまた入院する
  • お日様が恋しい
  • お日様が恋しい
  • お日様が恋しい
  • イェーーーーーーイ♪♪♪
QRコード
QRコード